diary

やりたい放題。完全自己満足。

今日は本当っっに最悪な日...
とにかくうちの学校の先公はウザイのばっか
ってこと。
前から分かってたコトだけどね。
ありえない。
まず、人間としてありえないもの。
お前の手首はさみで切ってやる
なんて冗談でも言うもんじゃないですよね?
ふざけるな。
人をバカにするのもいい加減にしろ。



今日は学校の文化祭で部活発表するための新譜が届きました〔,,⌒ロ⌒〕
でもシングシングシングはまじクソみたいに楽譜足りないし、
マツケンサンバⅡはなんかどーでもいいです(笑)


スイマセン。ネタがない;
んー...今はそっとしておいてやってください。
自分でもどーにもできないくらい荒れてるんでww
たーすーけーてー



勝手でスマナイ↓↓
